top of page
  • Writer's pictureTAC

更新しました

今回はデフォルトではジムが建っている 199 Main Street です。

リメイク対象は「28時間フィットネスジム」の1軒ですが 大振りな建物でしたので撤去の後区画を4分割しました。CAWは用いていない為 隙間だらけで何やら見窄らしい眺め(笑)ですが 個人としては「ゴリ押し」な「力攻め」を見て取れ苦笑を禁じ得ない という意味で 続くプレイの中でも殊更印象に残る区画となりそうです^^;



今回は一帯から2軒

を紹介します。

どちらもギャラリーを併設していますので潜ってみてください。

尚 分割により新しく増えた区画には 未だ住所を割り当てていません。生活モードへ入った時にNRaasの機能にて纏めて処理しようと思っています。

15 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page