top of page
  • Writer's pictureTAC

更新しました

4分割したジム跡地の 残り2軒を紹介します:アパートとサロンです。

いずれも小さな区画で 建築モード中はTabキー利かないのをよいことに 画像は気持ち程度しかありません (^_^;


4分割エリアはこのように仕上がりました。隙間だらけで流石に今一度CAWに挑んでもみましたが(笑)。

TS2には ワールド編集画面にて区画に置く/敷くことが出来るグラウンドカバーがあるのですよね。TS3でのスポウナーのような感じで扱って 任意の箇所を田畑や砂地に染めることが出来る。ソレが今切実に欲しいです。

16 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page