top of page
  • Writer's pictureTAC

更新しました

Updated: Aug 2, 2019

本日二度目の更新

の三件です。


「本日二度目」だからといって 今日一日殊更改装作業に打ち込んだわけではありません:

サイトへの掲載が作業進行に追いついていないだけで それも今日で大方片付きました この後はまたノンビリ更新に戻ります(笑)。


又 この更新から画質を下げました。

自分の場合 そこまで画質が重要となる内容ではありませんし 何よりそれほどの技量も 改装/SS撮影共に持ち合わせていません(^_^; ならば表示までの時間やファイルの保存容量等 実質的な面に焦点を合わせる方が誰にとっても有益かな と。

もしこれまでに「ちょっと重いなぁ……」って方がいらしたとして 少しでも軽減されたならそれが自分にとっても一番です。

20 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page